2013年01月05日

サバ初め

先日、特区に行って来ました
主催はいつもゲームで遊んでもらっているポンプ小隊の方たちですicon14
今回は
サバ初め





次世代とチャイポン

まぁメインで使うのはは次世代ですがicon10

チャイポンはネタです
予備マグも無いんで

中古パーツやいらなくなったパーツをどんどん譲ってもらってますが・・・・
結局はトレポンに変わっていきそうな勢いですface08

で、ゲームの様子は無いです
撮りに行くのも嫌なくらい寒かった
という訳で
サバ初め





セーフティの様子はこんな感じ

で、お店を開いている人がいました
サバ初め





オークリーのグラスの即売会
・・・いつも一緒にゲームをやっているあんちゃんの弟、通称


「オークリー侍」

前に自分が居た会社の同僚です。
この人に騙されて、いや進められて購入した方が多数
自分もその中の一人ですがicon10

でこれです
サバ初め





もれなく購入です
これで2本目
でもすごくいい感じです
自分でいうのもなんですがオススメicon12


同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
Rise 休日定例
GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/
Rise SI貸切
Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました
戦平日定例参加
RISE平日定例
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 Rise 休日定例 (2014-09-25 17:32)
 GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/ (2014-09-14 20:14)
 Rise SI貸切 (2014-08-20 18:14)
 Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました (2014-07-21 13:37)
 戦平日定例参加 (2014-06-04 09:35)
 RISE平日定例 (2014-05-31 20:07)

Posted by エーリッヒ  at 19:01 │Comments(0)ゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。