2012年12月31日

DTWのインプレっぽいかな

昨日はRiseでサバ納めでしたicon14
その時にDTWをシェイクダウンしました

もともとPTWユーザーが多いため純正品もゲットした訳ですicon12
DTWのインプレっぽいかな




それぞれPTW、DTWの純正ストックです。

何か気づくと思いますが・・・
DTWのインプレっぽいかな




DTWのストックはもろマルイ次世代とそっくりicon10
DTWのインプレっぽいかな




見たままです
純正は出来がイイですね~

DTWはネタでもあり、PTWでは中々出来ないことやろうと思ってるのでまぁ良いですface02

実は結構満足もしてます
弾はちゃんと出ますしね。
情報もそれなりに入手してきましたicon22
インプレは小出しにします


同じカテゴリー(チャイポン)の記事画像
チャイポンのホップチャンバー周辺改修
現時点のチャイポンと気が付いた所とか
トレポン化してる・・・
PTW用マグ
DTWのインプレっぽいかな 3回目
DTWのインプレっぽいかな 2回目
同じカテゴリー(チャイポン)の記事
 チャイポンのホップチャンバー周辺改修 (2014-02-01 19:00)
 現時点のチャイポンと気が付いた所とか (2013-11-29 19:03)
 トレポン化してる・・・ (2013-03-09 17:50)
 PTW用マグ (2013-01-08 19:00)
 DTWのインプレっぽいかな 3回目 (2013-01-07 18:00)
 DTWのインプレっぽいかな 2回目 (2013-01-06 16:00)

Posted by エーリッヒ  at 21:02 │Comments(2)チャイポン

この記事へのコメント
はじめまして~。
Riseでのラストミッションお疲れ様でした。
当日は午前中は雨も降らず、午後も何とかゲームできる程度まででしたし。
途中で撤収してしまいましたが、楽しいゲームでしたね。
チャイポンはいじるベースとしては面白いので、これからも楽しみにしております~。
Posted by 一さん一さん at 2012年12月31日 21:41
>一さん
サバ納めお疲れ様でした
チャイポン情報すごく助かりました
少しづつやっていきますのでまたアドバイスお願いしますね(^O^)
Posted by エーリッヒエーリッヒ at 2012年12月31日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。