2012年05月07日

Rise 5月5日 2周年記念イベント

Rise 5月5日 2周年記念イベント




V-MAXです。
カッコいいですよねicon14
本人に聞いていないですが勝手にUPしちゃいましたicon10
もちろんこの単車でゲームに来てましたicon14

詳しい説明はRiseか、でれすけのサバゲにっきで見られるはずです。

Rise 5月5日 2周年記念イベント





砂山からの1枚
どんな内容か良く分からない1枚ですが
自分もゲームに参加してたのであんまり画像は無いです。

で野戦をあること忘れてロンさんからライトを借りることに
こんな感じです
Rise 5月5日 2周年記念イベント




現地改修仕様icon01
ロンさんにもかなり喜んでもらいました。

でもかなりの重量で取り回しが大変icon10

まぁそれなりに楽しめましたけどね。icon21
今度はライト忘れません。icon12


同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
Rise 休日定例
GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/
Rise SI貸切
Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました
戦平日定例参加
RISE平日定例
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 Rise 休日定例 (2014-09-25 17:32)
 GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/ (2014-09-14 20:14)
 Rise SI貸切 (2014-08-20 18:14)
 Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました (2014-07-21 13:37)
 戦平日定例参加 (2014-06-04 09:35)
 RISE平日定例 (2014-05-31 20:07)

Posted by エーリッヒ  at 16:20 │Comments(1)ゲーム

この記事へのコメント
これは・・・警棒仕様のブン殴りマグライトじゃないですかw
昔欲しかったです。

あらさんにはぜひオスカーのHIDライトにチャレ(ry
Posted by TETSUTETSU at 2012年05月08日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。