2011年05月05日

Rise1周年記念ゲーム

先日の3日に行われた
「Rise1周年記念ゲーム」に参加してきました。

スタートは13:00~なんですが、後援会のセレモニーがあるので9:30位に到着
今回はDay&Nightで長丁場。face08
ゲームに参加と言うよりはサポート的な立場のつもりでいました。
で、オイラの役割は
Rise1周年記念ゲーム




弾速チェック
豪華3段重ね
下から、0.20g、0.25g、0.28g
これで効率アップですicon22

しかし、当日の天候があまり良くなく、夜戦に移行しようとする時間には雨icon03
残念ながら夜戦は中止になりました。

次回の夜戦は28日なのですが、近所の結婚式に呼ばれて参加出来ずicon15

最後に、1周年ゲーム参加された方お疲れ様でしたicon14




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
Rise 休日定例
GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/
Rise SI貸切
Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました
戦平日定例参加
RISE平日定例
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 Rise 休日定例 (2014-09-25 17:32)
 GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/ (2014-09-14 20:14)
 Rise SI貸切 (2014-08-20 18:14)
 Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました (2014-07-21 13:37)
 戦平日定例参加 (2014-06-04 09:35)
 RISE平日定例 (2014-05-31 20:07)

Posted by エーリッヒ  at 10:21 │Comments(1)ゲーム

この記事へのコメント
弾速計係お疲れ様でした!
また、Rise後援会としても記念植樹を無事に終える事が出来てホッとしました。

改めて、フィールド整備を始めとした支援活動に力を入れていきたいと思いますので、頑張っていきましょう!
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2011年05月05日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。