2011年01月20日

バルブ交換

先日、GAS注入中にやってしまいました
バルブ交換




バルブ破損face07

以前から雷さんに
「気を付けてねーicon14
って言われてたのに・・・

悔やんでも元に戻らないので
バルブ交換




いつものミツボシで注文
早速取り付け

しかし、しばらく放置したせいか、放出バルブ周辺からGAS漏れがface08

シリコンをマガジン内に吹き付け、ドライヤーで温めてパッキンを膨張させたら何とかGAS漏れは納まりましたicon14

修理は早くやらないとダメですね


同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
WA M4入手
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 WA M4入手 (2010-07-06 17:00)

Posted by エーリッヒ  at 18:28 │Comments(3)WA M4

この記事へのコメント
注入バルブって折れるんですね(^^;

今日オスカー行ったらWAM4のHK416キット売ってましたよ。値段忘れましたがw
Posted by TETSU at 2011年01月20日 21:40
ゴムパッキンは熱湯がいいらしいよ
薄く高粘グリスも塗布してから
戻すと長持ち♪

クラッシャーの称号をここに与えよう
Posted by 狙撃 at 2011年01月21日 01:57
>TESTUさん
そうなんです
折れちゃうんです
キットはオイラも見ましたー
ネットの値段よりもかなり安いですね。
WA4もう一丁買おうかなー・・・ちょっと無理かも

>狙撃さん
熱湯で形を戻してからが効果的なのかな?

クラッシャーはオイラじゃなくて・・・ですよね!!
Posted by エーリッヒエーリッヒ at 2011年01月27日 11:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。