2011年01月01日

G36、GBB分解

先日の試射&評価会での意見として
「弾道は素直だねー」
「リコイル良いね」
と肯定意見face03が多かったのですが、やっぱり
「HOPが決まればゲームで使えるね」とicon10

HOP自体の構造はOKなんですけど、調整中にずれてしまう可能性があるので、そこの改善をしてみたいと思います。icon09
分解方法は、アームズマガジンに詳しく載ってます。
G36、GBB分解




バレルの状態です。
チャンバー自体はダイキャストの様な感じで剛性はばっちりです。icon14

でも、隙間が大きくバレルとのガタがあるので、ここも調整です。
G36、GBB分解




HOPダイヤルです。
ここもテンションが無く、すぐに動いてしまいます。
隙間を調整します。
G36、GBB分解




HOP調整方向の表記が無かったので、テプラで作成ですicon10
G36、GBB分解G36、GBB分解G36、GBB分解
リコイルユニットです。
特に何も無いので、グリスUPだけで終了。
G36、GBB分解G36、GBB分解
ライラのアウターとKハイダー、スターのKハンドガードを取り付けて終了です。icon22




同じカテゴリー(G36系GBB)の記事画像
G39 GBBのマガジン
GBB、G36マグ
定例で購入した物
WE G39改め、G36実射してきました。
ついに購入して来ました
同じカテゴリー(G36系GBB)の記事
 G39 GBBのマガジン (2012-02-18 18:25)
 GBB、G36マグ (2011-02-26 13:00)
 定例で購入した物 (2011-02-01 18:28)
 WE G39改め、G36実射してきました。 (2010-12-12 19:08)
 ついに購入して来ました (2010-12-05 01:14)

Posted by エーリッヒ  at 16:00 │Comments(0)G36系GBB

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。