2010年12月21日

12月19日Rise定例

先日19日のRiseで定例参加して来ました。
12月19日Rise定例




今回はユニクロPMC装備です。
PMC装備はそのままフィールドin出来るのが良いですねicon23
いつものお弁当です。

12月19日Rise定例




相変わらずいい盛りっぷりです。

肝心なゲーム内容は、管理人の雷さんのリハビリも兼ねて行いました。
午前中はAフィールドでの殲滅戦face08
チャペルvs特攻野郎「雷」チーム
初戦では雷さんを除き雷チームは全滅
リハビリではなくガチでの戦いの雷さんicon10
初めから全開させてごめんね~face07

午後からは全面を使った殲滅戦。
いやー、チャペルのメンバーも初めの頃と違い、動きが良くなりましたね~face03
今回のブログタイトルは「チャペル大活躍」でも良かったかな?

WEのG36GBBも参加メンバーに評価してもらいました。
見た目、作動、弾道、リコイル、コストパフォーマンスも良いとの評価。

なんてったてコストパフォーマンスが最高です。
WAのM4よりマグが安いですからね。

今回初登場の「ロッキー青木」さん
初めから終了まで楽しいトークありがとうございます。
30日にも参加予定なので楽しみですね。

次回のRise定例は、サバ納め
『2010 Final Mission』が30日に開催されます。icon14
当然、オイラも参加します。
人数が結構多く来ると思うので楽しい1日になりそうです。icon22


同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
Rise 休日定例
GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/
Rise SI貸切
Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました
戦平日定例参加
RISE平日定例
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 Rise 休日定例 (2014-09-25 17:32)
 GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/ (2014-09-14 20:14)
 Rise SI貸切 (2014-08-20 18:14)
 Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました (2014-07-21 13:37)
 戦平日定例参加 (2014-06-04 09:35)
 RISE平日定例 (2014-05-31 20:07)

Posted by エーリッヒ  at 07:42 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
定例会お疲れさまでした^^
人数も多かったようで楽しいゲームが展開されてたようですね。
行きたかったけど・・・行ってたら掘り出し物が・・・
複雑な心境です(^^;

30日は参加しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
フランス軍ISAF装備と物干し竿でw
Posted by TETSU at 2010年12月21日 23:11
>TETSUさん
掘り出し物があって良かったですねー。
30日も参加者が多いみたいなので一緒に楽しみましょう!!
Posted by エーリッヒ at 2010年12月22日 07:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。