2010年12月12日

WE G39改め、G36実射してきました。

WE G39改め、G36実射してきました。




先日買ってきたG39・・・G36を実家で撃って来ましたicon14
ノンホップでしたが、寒い中良く動いてくれましたねface02
マガジンが30発とのことなので、冷える前に撃ち切ってしまう感じですicon14
WAのM4と比較してしまうと、リコイル、レスポンスはちょっと劣りますねー
ただ、弾道は素直で良好ですface03
ゲームでも活躍してくれそうですね。

予備マガジンを買って来ていないので、後日オスカーに行って来ます。icon17




同じカテゴリー(G36系GBB)の記事画像
G39 GBBのマガジン
GBB、G36マグ
定例で購入した物
G36、GBB分解
ついに購入して来ました
同じカテゴリー(G36系GBB)の記事
 G39 GBBのマガジン (2012-02-18 18:25)
 GBB、G36マグ (2011-02-26 13:00)
 定例で購入した物 (2011-02-01 18:28)
 G36、GBB分解 (2011-01-01 16:00)
 ついに購入して来ました (2010-12-05 01:14)

Posted by エーリッヒ  at 19:08 │Comments(0)G36系GBB

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。