2010年12月05日

ついに購入して来ました

先日、定例の時にTETSUさんから
T「WEのG36のGBBは買うの?icon14
エ「勿論ですicon09

で、オスカーに行って来ましたicon22
ついに購入して来ました




この箱です。
G39なんですけどねicon10
面倒なのでG36で良いですよねー
ついに購入して来ましたついに購入して来ましたついに購入して来ました

出来は良いですねーface03
ボディー全体にしぼが入っているので、質感はオイラの持ってるマルイG36よりもいいですicon14
残念な所も
TETSUさんからも聞いていたのですが、刻印の所がステッカーで表記も何だかなーって感じです。
剝すか、刻印を入れてらうか、自作ステッカー作成か・・・
とりあえず剝してみます。
ついに購入して来ましたついに購入して来ましたついに購入して来ました
詳しくは、アームズに載っていますicon10
それと
ついに購入して来ましたついに購入して来ました
マガジンです
まだガスも入れていないので漏れ等は分かりませんが、結構よさげな作りです。
予備マグも買おうと思ったのですが在庫切れとの事。
税関までは来ているみたいなので、
「暫し待たれよ」
と言われました。
今日はもう遅いので、実射はまた後日ですねicon10


・・・購入した人のサイトを見ると、アフターパーツは殆ど装着可能みたいです。
トップレイルだけは取り付け位置が違うので、長穴加工が必要みたい。
これも後日確認です


同じカテゴリー(G36系GBB)の記事画像
G39 GBBのマガジン
GBB、G36マグ
定例で購入した物
G36、GBB分解
WE G39改め、G36実射してきました。
同じカテゴリー(G36系GBB)の記事
 G39 GBBのマガジン (2012-02-18 18:25)
 GBB、G36マグ (2011-02-26 13:00)
 定例で購入した物 (2011-02-01 18:28)
 G36、GBB分解 (2011-01-01 16:00)
 WE G39改め、G36実射してきました。 (2010-12-12 19:08)

Posted by エーリッヒ  at 01:14 │Comments(2)G36系GBB

この記事へのコメント
人柱ありがとうございますm(_ _)m

刻印プレートはヤフオクで売ってます。でも出来ればG36Kの刻印プレートが出れば欲しいところですね。
あとマガジンに貼るダミーの弾丸ステッカーも出てるようです。飾り用に1セットあってもいいかもですね^^

実射性能は後ほどレポートお願いしますm(_ _)m

あと質問なのですがボルトストップが掛かったあとにトリガー前方のボタンでボルトストップ解除できるでしょうか?WE社員の動画だとコッキングハンドルでリリースしてたから使えないのかなと気になりました。
Posted by TETSU at 2010年12月05日 20:44
>TETSUさん
ついに購入です。
人柱っていう訳でも無いんですけど、ある程度はいけると思ったんですよね。

プレートとステッカーは検索してみます。

で、質問のボルトストップですが、前方のボタンで解除可能です。
まだ部屋撃ちしかしていませんが、リコイルはいい感じです!
来週にでも、実家に行って実射してみます。
Posted by エーリッヒエーリッヒ at 2010年12月06日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。