2010年09月28日

9月26日Rise定例

久々に
Rise定例に参加です。
前回の夜戦では、装備品は持ってきていましたが、疲れに勝てず参加出来ませんでした。
今回は、Dayゲームで、晴れ、しかも暑くない!
最高ですicon22
Rise初参加の方たちも多くいまいした。

で今回のオイラの装備は
9月26日Rise定例








BWデザート装備に、ブラックチェストリグです。
今回か初投入のWA4
装備としてはちょっと違うのですが、ブラックホークダウンの影響を受けていると解釈して下さい。

前回に解消したWA4の弾ポロの原因を思い出すとかなしくなりますが・・・
で、予備マグは雷氏から借りました。

ゲーム内容としては、
AM
・殲滅戦、×2、フラッグ戦×4
PM
ハンドガン戦×6、ミッションゲーム、フォックス戦、脱出戦をしました。
9月26日Rise定例





戦いの場に向う男たちです

内容としては、双方バラ撒き者がいなくで、セミ、バーストが多いゲームでした。
そのため、WA4+SIGの組合わせでも、電動に張り合う事が出来ました。
暖かかったから、ガスブロの動きが気持ちい!!face03

そのためか、ヒットされても気持ち良く戻って行きました。
WA4が調子良いって最高です!
しばらく、暖かい時期はGBBで行きそうな感じです

Riseフィールド初参加された方達も気持ちの良い方ばかりでとても楽しめました。
今後も、マナーの良い気持いい方達の参加を期待しています。
9月26日Rise定例





いつもの談笑シーンです。
この談笑が実は一番の楽しみだったりして・・・


同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
Rise 休日定例
GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/
Rise SI貸切
Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました
戦平日定例参加
RISE平日定例
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 Rise 休日定例 (2014-09-25 17:32)
 GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/ (2014-09-14 20:14)
 Rise SI貸切 (2014-08-20 18:14)
 Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました (2014-07-21 13:37)
 戦平日定例参加 (2014-06-04 09:35)
 RISE平日定例 (2014-05-31 20:07)

Posted by エーリッヒ  at 06:18 │Comments(1)ゲーム

この記事へのコメント
お疲れ様でした☆

ワム4の調子良過ぎてびっくりしたよー!

LCでもバシバシゲーム参加しちゃうあたりが素敵ですね☆

また次回も宜しくお願いします!

早くマガジンも買いましょう☆
Posted by 雷 at 2010年09月30日 07:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。