2010年08月30日

8月29日 Rise定例 LC戦

Rise定例に参加された方、お疲れ様したface02
当日は、天候に恵まれたのは良いのですが、気温が高かった為、オイラは熱中症なりかけてかなりグダグダになってしまいました。icon15
寝不足がいけなかったのですね。

今回は画像はありません。
SDカード持ってくるの忘れましたface07

今回は初のLC戦
電動も一応ミッションゲームで使うと言ってたのですが、今回は使用しませんでした。
今回の装備は、長物はType96、ハンドガンはSIGで、夏限定のトロペタンで参加です。

内容は、
・殲滅戦×2 電動あり。
・フラッグ戦×4だったかな? LC戦、ガス、エアコキのみ。
・ミッションゲーム×2 電動ありのクロスフラッグ戦
・殲滅&バトルロワイヤル戦×1 何でもあり、有志のみ参戦。

オイラは何回かゲームを休んでいましたが・・・Mさんは午前中使用不能になっていましたね。

で、今回は96は全戦使用したのですが、まったくヒット取れませんでした。
もっと修行が必要ですね。
その代りに相変わらずSIGは調子が良く、ロングレンジ、接近戦でも大活躍icon22
管理人の雷さんから
雷 「アラちゃん、動き良かったねー。」
エ 「Cat Shit One見てきたからね。」

・・・オイラは「パッキー」だと思っていたのは秘密です。icon10

後、参加されていた方たちの所持GUNが素敵。
中々ゲームではお目にかかれない物ばかりでした。

ワンオフの木スト、最高です。

オイラも木ストのライフルが急に欲しくなりました。
・・・いつか手に入れますicon14
しばらく先になりそうですが

定例終了近くに、レンジャーくんが遊びに来ました。
皆さんが帰った後に、Rise事務所でトーク開始!
途中から仕事中のHIDEOくんも参戦。

そんな中、レンジャーくんが世界中の実銃の説明とひたすら撃つだけの動画が知ってます?との事。
雷さんも知っていたみたいで、Youtubeで動画UPされてるよ!と教えてくれました。
その会話の中で出てきたキーワード

「ティントントン、ティントントン。ティントントン、ティントントン。」

初めは?と思いましたが、帰ってから確認すると意味がわかりました。
やっぱり
「ティントントン、ティントントン。」
でした。
気になる方は、調べてみてはいかが?




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
Rise 休日定例
GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/
Rise SI貸切
Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました
戦平日定例参加
RISE平日定例
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 Rise 休日定例 (2014-09-25 17:32)
 GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/ (2014-09-14 20:14)
 Rise SI貸切 (2014-08-20 18:14)
 Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました (2014-07-21 13:37)
 戦平日定例参加 (2014-06-04 09:35)
 RISE平日定例 (2014-05-31 20:07)

Posted by エーリッヒ  at 22:57 │Comments(3)ゲーム

この記事へのコメント
LC会お疲れさまでした。次にお会いするのはライズか☆☆☆かってカンジですねw
こっちの報告は接続が悪いので後日書きます。そのときは見てやって下さい^^

ちなみにこのコメント欄開くのに1分くらいかかりましたorz
Posted by TETSU at 2010年08月30日 23:33
>TETSUさん
定例お疲れ様でした。
お話が沢山出来て楽しい時間を過ごさしてもらいました!
次回、またゲームをご一緒しましょう。

ミリブロのアクセス・・・こちらも少しUPが遅いですね。
サーバーの調子が悪いのかな?
Posted by エーリッヒエーリッヒ at 2010年08月31日 22:28
遠方よりの参加お疲れ様でした!

まずティントントンは置いておいて(笑)

パッキーになりきった動き?で大活躍だったね☆

今回はなかなか見れない銃が集まって目の肥やしになったね☆

ガーランドが欲しくなってるよ(笑)
Posted by 雷 at 2010年09月01日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。