2010年08月16日

8月10日 RSC夏季演習

先週のゲームですが、オイラが所属しているRSCの夏季演習が行われました。face03
フィールドはいつものRiseです。icon22

ゲーム内容は、
フラッグ戦、クロスフラッグ戦、ハンドガンマッチ戦
そして、演習では恒例となった青空オークションです。icon23

今回の目玉となった初めてのゲーム。

ハンドガンマッチ戦icon21

Aフィールドだけを使用して、2人~3人で行うガチンコサバイバル戦です。
しかも、ギャラリーは砂山のセフティーで野次を飛ばしますface08(暴言厳禁ですよ!136ちゃん)

トーナメント方式で、勝ち抜いていきます。

オイラの結果は、笑いだけを取って負けてしまいました。face07


で、
8月10日 RSC夏季演習




この場面はレンジャー君のオークション風景です。
彼はこだわりの男なので、持ってきた装備品は全部実物。
しかも、ありえない値段で取引されてました。face08

そこで手に入れたのが
8月10日 RSC夏季演習




M4、カンゴガンマガジンポーチ各種icon14
たしかイーグル製だと言ってました。
今後の装備拡張の為に購入してみました。


恒例の青空オークションではこいつを入手。
8月10日 RSC夏季演習




G&P製のG36Eハンドガード、バイポット付き。
出品者は猛者猛者君なのですが、夏季演習参加メンバーでG36を使っているのはオイラしかいません。icon10
ある意味「ロック・オン」されてました。

後は
8月10日 RSC夏季演習




Magpul製7.62 NATO・DE
G3のノマグにでも使用しようかと・・・
もう少しG3ノマグ増やそうかな。

しかし今年の夏は本当に暑いですね。
セフティで休憩中に熱中症で倒れそうになりましたicon15
体力が落ちたんですねー。
その上、かなり太ってしまったのも効いてるかも・・・

ダイエットなんとかガンバってみますか。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
Rise 休日定例
GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/
Rise SI貸切
Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました
戦平日定例参加
RISE平日定例
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 Rise 休日定例 (2014-09-25 17:32)
 GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/ (2014-09-14 20:14)
 Rise SI貸切 (2014-08-20 18:14)
 Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました (2014-07-21 13:37)
 戦平日定例参加 (2014-06-04 09:35)
 RISE平日定例 (2014-05-31 20:07)

Posted by エーリッヒ  at 20:37 │Comments(0)ゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。