2010年07月19日

7月18日 Rise定例

昨日、いつものRise定例に参加してきました。

到着して見ると・・・

ん?いつもより参加者が少ないicon10

今回は、デザートフレックのBDUに
7月18日 Rise定例




ホルスターと、9mmマグポーチを追加したチェストリグを使おうと思っていたのですが・・・次回に持ち越しです。


で、装備の準備もせず管理人の雷さんを待つことに

到着した雷さんは・・・前日の土曜日で不幸な事が起きて・・・face08な状態。
しかも、痛くてあまり動けないとの事。

うーん、見てるだけで痛そうicon15

午前中からの参加者は、ロンさん、OG参さん、N口、狙撃さん、S木くん、オイラです。

午後からは、Kあんちゃんが来てくれました。

昨日は良い機会なので、午前中はタクティカルトレーニングを実施です。

トレーニング内容は・・・
標的を2か所に設定、まずスタートから車を盾に第一目標を射撃。
第一目標射撃後に、前方の車に移動。そこから第二目標に向けて射撃。
そして車からバリケードに移動しながらリロード。バリケードから第一目標に向けて再射撃。

合計3か所の目標に向けてダブルタップを基本にしてトレーニング開始です。

これが凄く楽しいのですが、タイム計測もあって中々難しい。
一応、参加メンバーでは多分最速だった・・・かな?

後半からは、ハンドガンをメインにA、Bフィールドで殲滅戦です。

しかし、昨日は梅雨明け宣言後の晴天。
熱中症ぎみになり、タープの日陰でダウン。
疲れがでていたのかな・・・icon15

しばらく休んでから、またハンドガン戦に参加。

最後の2ゲームは、雷さんも参加です。
チーム分けは、若者チームVS年上チームface02

ちょっとズルイですが、年上チーム数名は軽トラにに乗り込み、ゲーム開始と共に進軍。
そしてオイラは後方からバクアップです。
ロングレンジでS木くんをヒット。

ハンドガンでロンレンジが決まると気持ちが良いですねーicon14
その後のゲームでは正攻法で若者チームを、Kあんちゃんが殲滅させていました。
さすがですicon21

この時期はガスブロが良く動いて楽しいですね。

でも、この日のゲーム中に言われた狙撃さんがオイラに向けての言葉がねー

「アラちゃん。そのお腹マタニティだよね。」

・・・分かっていますよ。分かって・・・icon15







同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
Rise 休日定例
GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/
Rise SI貸切
Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました
戦平日定例参加
RISE平日定例
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 Rise 休日定例 (2014-09-25 17:32)
 GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/ (2014-09-14 20:14)
 Rise SI貸切 (2014-08-20 18:14)
 Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました (2014-07-21 13:37)
 戦平日定例参加 (2014-06-04 09:35)
 RISE平日定例 (2014-05-31 20:07)

Posted by エーリッヒ  at 22:38 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
だって黒チェストがたっぷんたっぷんいってるんだもん

マタニティドレスのようだったわぃ(笑
Posted by でんどろびぅむ・COM at 2010年07月20日 08:53
お疲れさまでした!

お手伝い頂き色々ありがとでした。

まだ回復せずです。
Posted by 雷 at 2010年07月22日 02:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。