2010年07月06日

WA M4入手

WAのM4を雷さんにモバオクで落としてもらいました。
WA M4入手




本当はノーマルが欲しかったのですが、外装カスタム品の出物がお手ごろ価格で出品されていたのでそちらをチョイス。face02
中身はスーパーバージョンなので、リコイルも良好です。

で、外装カスタムの内容ですが
ストックは
WA M4入手




MAGPULのACSタイプ
多分レプですが、出来は良いですね。face03

フレームは
WA M4入手WA M4入手
UPR、LOWフレーム共にVLTORです。

グリップは
WA M4入手




・・・よく分かりません。
雷さんから聞いたのですが忘れました。
オイラはまだM4関係は疎いので・・・face07
コメントお待ちしていますicon10

FRレイルは
WA M4入手




DDタイプです。
レイルカバーも3面に付いています。

FR、RRサイトは
WA M4入手WA M4入手
見たことあるのですが・・・
多分、FRはSPRタイプ、RRはA.R.M.Sタイプだと思います。

で、一番の目玉ですが
WA M4入手






























WA M4入手






























Knightsタイプの焼き入りハイダーです。
焼き色がきれいで、ステンのエキマニっぽくて良いですねーicon09

雷さん、代理落札ありがとう。
定例の時にでも、実射テストしてみます。


同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
バルブ交換
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 バルブ交換 (2011-01-20 18:28)

Posted by エーリッヒ  at 17:00 │Comments(0)WA M4

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。