2010年06月08日

シューティンググラス購入

先日、オスカーで購入して来ました。
シューティンググラス購入シューティンググラス購入シューティンググラス購入
オークリーです・・・レプですがicon10

レンズが5種類セットでお得感たっぷりです。icon14
レンズ自体の歪みも無く、視界は良好です。face03

ただ、気になるのがフレームに付いている透明なスペーサーみたいな物。
装着すると、丁度目のまわりにフィットします。
本家オークリーの物には付いていないとの事なので、・・・勝手にアジアンフィット用に改修したと思っています。

値段が格安なので、レプリカでも良いと言う人にはお勧めです。face01




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
MONSTER ENERGY Glove
CQCプラットホーム
スコープ導入
フレック装備を現代使用に
メカニクスグローブ購入
G3マグポーチ届きました
同じカテゴリー(装備品)の記事
 MONSTER ENERGY Glove (2014-09-06 17:57)
 CQCプラットホーム (2014-08-27 19:06)
 スコープ導入 (2013-01-09 19:00)
 フレック装備を現代使用に (2012-04-25 00:15)
 メカニクスグローブ購入 (2011-10-01 19:47)
 G3マグポーチ届きました (2010-12-13 18:24)

Posted by エーリッヒ  at 10:19 │Comments(2)装備品

この記事へのコメント
おっ、遂に買ったのね♪

写真見ると良さそうですね?
今度ぜひ見せて下さいね!
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2010年06月08日 16:24
>東郷大尉殿
買っちゃった

次回、一緒にゲームする時にお見せしますよ。
Posted by エーリッヒエーリッヒ at 2010年06月08日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。