2010年05月09日

定例2日連続参加

先週の3日と4日に定例参加して来ました。
3日はRise.Secret.Camp.のグランドオープン定例。
4日は所属しているチームRSCの定例です。
どちらも天候に恵まれ、icon01暑いくらいでした。
あまりの暑さにフレック装備する気力も無く、インチキPMCスタイルで参戦。icon10
画像は、3日のゲームになります。

Aフィールドのシーンです。
定例2日連続参加定例2日連続参加定例2日連続参加

定例2日連続参加定例2日連続参加定例2日連続参加

Aフィールドでは、下から上がってくる人と上で待ち伏せしている人との戦闘が見ものです。icon23


Bフィールドです
定例2日連続参加定例2日連続参加

定例2日連続参加定例2日連続参加定例2日連続参加

定例2日連続参加定例2日連続参加定例2日連続参加

Bフィールドでは、砦を中心に接近戦が行われます。
電動も良いですが、ハンドガンも中々熱いです。icon21

ゲーム内容としては、いつもの殲滅戦や、救出戦、脱出戦をやったのですが、以外に緊張感があったのが、全面フィールドを使用してのハンドガン戦。face08
実は一番キツイゲームになりました・・・icon15

4日のRSC定例の画像は携帯の充電状況が悪く撮れませんでしたが、内容は殲滅戦やハンドガン戦をやりました。

暖かくなって来たので、GBBが楽しい季節になりました。icon14
早く、長物のGBBを購入したいですが、東郷大尉殿に先を越されてしまいました・・・icon08

オイラも黙って何か買おうicon09

定例2日連続参加





雷さん。グランドオープンおめでとうface03






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
Rise 休日定例
GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/
Rise SI貸切
Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました
戦平日定例参加
RISE平日定例
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 Rise 休日定例 (2014-09-25 17:32)
 GARDEN土曜日定例行ってきました(^^)/ (2014-09-14 20:14)
 Rise SI貸切 (2014-08-20 18:14)
 Air Soft Park GARDEN プレオープンに行ってきました (2014-07-21 13:37)
 戦平日定例参加 (2014-06-04 09:35)
 RISE平日定例 (2014-05-31 20:07)

Posted by エーリッヒ  at 17:16 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
2日間お疲れ様でした!

物凄く楽しいサバゲでしたね♪

…黙って買ってゴメンよぅ。
驚かせたかったんだよぅ(汗)
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2010年05月10日 09:50
ワム4の事は・・・まぁ勘弁しましょ。

久々に大尉殿とゲーム出来て楽しかったよ。
Posted by エーリッヒエーリッヒ at 2010年05月13日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。