2010年04月07日

H-HOP装着

H-HOPを装着するガンです。
H-HOP装着




初期型のG3A3です。
HOPUPが初めて標準装備された物です。
しかも、15年も一緒に付き合っている相棒でもあります。icon10

カスタムしてある内容は
・CAのメタルフレーム一式
・メカボ純正
・インナーバレル純正(当時物)
・HOPチャンバー周辺はマルイ純正
以上です。
まぁ、フレーム以外ノーマルです。

で、さっそく装備します。

H-HOP装着H-HOP装着H-HOP装着
G3は分解し易くて良いですね。

H-HOP装着





インナーバレルはこんな感じの汚れでした。face08

H-HOP装着H-HOP装着H-HOP装着
チャンバーも清掃しました。
結構汚れてますね。
HOPラバーはそれなりにへたっていました。

こちらの部品は割れていました。icon15
H-HOP装着




メカボの後ろに付く部品ですが・・・
まぁ、メタルフレームなのでつけません。
後で、修理したら取り付けるかもicon10

今回は白い方を取り付けしてみました。
H-HOP装着H-HOP装着
HOP最大にしてみました。
が、違いが良く分かりませんface08

後は、10日のRise夜戦定例の時に弾道の確認をしてみます。
もちろん、明るいうちに現地入りしたからですよ。



同じカテゴリー(G3系)の記事画像
G3現行使用っぽい物作ってみよう
これは珍しいの?
G3のメカボ修理
SD51?で良いのかな
G3レイルハンドガード
H-HOP装着、その後
同じカテゴリー(G3系)の記事
 G3現行使用っぽい物作ってみよう (2014-03-23 10:56)
 これは珍しいの? (2014-01-15 19:00)
 G3のメカボ修理 (2013-12-02 18:53)
 SD51?で良いのかな (2011-10-01 19:18)
 G3レイルハンドガード (2011-03-09 19:30)
 H-HOP装着、その後 (2010-06-02 20:10)

Posted by エーリッヒ  at 18:00 │Comments(2)G3系

この記事へのコメント
微妙に 三点保持だから MAXじゃぁ意味無いのよ

どう考えても 内径 でかいなら 白
            
             細いなら 黒

なんだけどね・・・

微妙な空気の流れがあるから

試さないとわからんね


長距離用にホップMAXするのはやめたほうがいい
パッキンがへんな削れ方すると思う

20~30mで 水平になるようにキープしないと
Posted by ジオン at 2010年04月08日 06:52
>狙撃さん
ホップMAXは試しにやってみただけなんだけどね。
まだ試射していないから、弾道がどのようになるのか分からないッス。

10日は、昼間から現場入りするんですか?
その時にでも、色々相談に乗って下さいな。
Posted by エーリッヒエーリッヒ at 2010年04月08日 08:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。