2010年02月24日

P226購入

久々にUPしますicon10
昨年の12月ですが、ようやく使えるガスブロを購入しました。
P226購入




中古のヤツですが、ゲーム中はホルスターに入れたままで使用は殆どしていないとの事。
友人にオークションで落としてもらいました。
外装はきれいで、マガジンも擦れた跡はほとんど無し!
P226購入




さっそく、予備マグも2本購入しました。icon23

ゲームでは使い勝手も良く、素直な弾道で良く当たりますねicon14




同じカテゴリー(ガスブロ)の記事画像
M・E・U調整
1911Magpulグリップ
MEUのメンテ
マガジンメンテ
セーフティ解除!!
シグのメンテ
同じカテゴリー(ガスブロ)の記事
 M・E・U調整 (2014-09-27 09:01)
 1911Magpulグリップ (2014-06-18 20:35)
 MEUのメンテ (2014-06-12 07:52)
 マガジンメンテ (2014-05-09 17:16)
 セーフティ解除!! (2013-12-06 18:49)
 シグのメンテ (2013-12-04 18:30)

Posted by エーリッヒ  at 15:23 │Comments(1)ガスブロ

この記事へのコメント
お務め御苦労様です!
D・トウゴウ大尉でございます。

G3・USPに続き、またお揃いになりましたね(笑)

先日はマガジン買って来てくれてThank Youです!

コレは意地でもシューティング・マッチはお互いに負けられませんな(笑)
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2010年02月27日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。