スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月12日

WE G39改め、G36実射してきました。






先日買ってきたG39・・・G36を実家で撃って来ましたicon14
ノンホップでしたが、寒い中良く動いてくれましたねface02
マガジンが30発とのことなので、冷える前に撃ち切ってしまう感じですicon14
WAのM4と比較してしまうと、リコイル、レスポンスはちょっと劣りますねー
ただ、弾道は素直で良好ですface03
ゲームでも活躍してくれそうですね。

予備マガジンを買って来ていないので、後日オスカーに行って来ます。icon17  


Posted by エーリッヒ  at 19:08Comments(0)G36系GBB