スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月30日

11月28日 Rise定例

久々にRise定例に参加してきました。face03
今回は





いつものフレック装備
あまり出番の少ないフレックベストを装備してみましたicon14
何となくそれっぽい感じが出てれば良いかなー
それと、一応調整したHK416
初速は76なのでやさしいGUNです。icon10

参加者は大体いつものメンバーでしたね
新規参加者も何人かいました。face02

内容としては
殲滅戦、フラッグ戦、ハンドガン戦、フォックス
それと、初めてのチーム戦を行いました。icon14
  » 続きを読む


Posted by エーリッヒ  at 02:23Comments(3)ゲーム