スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月24日

シューティンググラス

先日、また東郷大尉殿とオスカーに行って来ました。face01

・・・やっぱりJGの刻印の入っているHK416を買おう。icon09
電動だけどしょうがない。
中身は、譲ってもらったM4を移植予定。

WEのGBBのHK416は刻印が無いので、しばらく購入をお預け。face07
ウッディさんのを見て購入決めてたんですが・・・刻印が無いのは・・・ちょっとねーicon15
今後のロットを様子見です。

最近でもないんですけど、オイラはメガネをしているので、ゴーグルが比較的大きめになってしまいます。
サイトを覗く時ゴーグルが邪魔をして見辛いんですよね。







そんな訳で、東郷大尉殿からシューティンググラス頂きました。icon14
コンタクトを使って装備してみたいと思います。
大尉殿、ありがとうicon23  


Posted by エーリッヒ  at 15:13Comments(1)装備品