スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月12日

4月10日の夜戦

Riseナイトゲーム参加された方お疲れ様でした。





ゲームの様子は撮影できなかったので、セーフティの様子です。
今回は初めて譲ってもらったM4を投入してみました。
チェストリグを使いたかっただけってのもありますが・・・・

管理人の雷さんからノマグを足らない分を借りて、ポーチに全部装備してみました。
夜戦なので、多弾マグみたいにジャラジャラ音が鳴らなくて良いですね。
内容などは、Riseで確認してみて下さいね。

次の日は、いつも一緒にゲームを楽しんでいるKSLさんのフィールドでのゲームだったのですが・・・・
夜戦の影響でゲームが出来る状態ではなく、ちょっとだけお邪魔しました。

そこで、以前から気になっていたWEのHK416。
持って来ていたウッディさんに御借りして、ちょっと試射させてもらいました。icon22

・・・・よいですねーface03
資金が整えば購入確実です。icon14
良いものを見せていただきました。ありがとうございます。

今月は、用事が重なりゲームは参加出来ませんが、来月のゲームには積極的に参加したいと思います。
  


Posted by エーリッヒ  at 08:54Comments(2)ゲーム