スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月18日

11月15日のゲーム

Rise.Secret.Camp.にゲストとして参加してきました。
対戦という事で、こちらはRSCメンバー4人と、いつも一緒にゲームをやっているTeam FREAKさん、KSLさんの混成で17名。
主催側のメンバー数は20名超えてましたねー。
トータルで40人以上いました。

初心者が多いとは聞いていましたが、慣れている方も結構いたので、いい勝負が出来ましたねーicon22

今回はオイラにしては結構隠れてゲームをやってましたicon09

内容は、
フィールド全面を使って殲滅戦×4
フィールド上面のみの殲滅戦×2
・・・もう少しやったかな?

管理人の雷さんが頑張ったおかげで、フィールドにはバリケードが増設されていました。
そのおかげで、楽しいゲームができましたね。

で、いつも〆の時にやっている
スワットバス!






バスと言っても、この軽トラックのことですが

荷台にフル装備で数人乗りこみまして






走ります。
その時に、バスに向かって撃ち込みますface08
荷台に乗ってる人も反撃。

ヒット判定は無いので、思いきり撃ち合います。

で、中の人は






結構心が折れた状態になることも・・・

走ってる車に向かって撃つシーンって実際にはあまりないと思うので、Rise.Secret.Camp.の目玉ですかねー

  


Posted by エーリッヒ  at 17:21Comments(2)ゲーム