スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月06日

銀ダンカスタム

銀ダンをちょっと前に買ってきたッス

G26タイプ
結構しっかり作られているので、外観の不満は無いッス。
不満と言えば、0.12gBB以外では飛距離が出ない所かなーicon15
お子様向けなのでしょうがないんですけど

近所のエアガン屋さんに行った時におもしろいバネに目が・・・

銀ダン用のおばかばね
お店のおばちゃんに聞くと、0.20gが撃てるとのこと
ついでに

予備マグと

グローブを購入

で、さっそくバネの説明を見てみると

「大人げない人達の為のスプリング・・・」face08
確かに

・・・気にせずばらします

モナカタイプなので、ビスを5本外します


ばらしました

バネの比較

上がおばかばね
下がノーマル
おばかばねの方は巻数が多いッスね

組み込みました。

テンションが結構掛ってると思います。

実際に0.20gを撃ってみたんですが・・・
あまり変わらない様な感じがします。icon10
0.12gだったらもう少し飛距離が出るかも。  


Posted by エーリッヒ  at 19:39Comments(6)エアガン